アラフォーのコスメレビューブログ

コスメレビュー好きなアラフォーのブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

スタイルコリアン7周年セールで40%オフ

スタイルコリアンさんが7周年記念らしく、 たくさん購入しました✨ 【40%オフクーポン!?】 合計で16,530円ですが、 何とスタイルコリアンさん7周年ということで、 40%オフの太っ腹クーポンがあって、40%オフでした✨ で、9,918円になってました! 正直、元の…

スタイルコリアン購入品

スタイルコリアンさんで最近買ったもの。 左からミシャのレボリューションのキット3,390円(激安!) ラネージュのクレンジングオイル4,940円→40%オフクーポンで3,458円、 イリユンのセラミドアト集中クリーム1,000円(激安!) おまけで、ピョンガンユルの…

【実は穴場】LIPSショッピングの〇〇フェスタ

こんにちは(^▽^)/ 今回は、実はかなりお得なコスメの買い方、LIPSショッピングについて書きました。 1.LIPSショッピングとは ①LIPSとは ②LIPSショッピングとは 2.LIPSの○○フェスタ ①季節ごとに開催しているイベント ②オータムフェスタ、ウィンターフェス…

【韓国コスメ】ミシャのタイムレボリューションの導入美容液

ランキング参加中コスメ こんにちは(^▽^)/ 今回は、私が愛してやまない、ミシャのタイムレボリューションのザファーストトリートメントエッセンスについて書きました。 既に5年くらい??愛用しているアイテムで、なんでそんなに好きなのか、書きました。 …

トムフォードのハネムーン

こんにちは☺️ 今回は、愛してやまないトムフォードのアイカラークォード、ハネムーンについて書きました。 私が大好きなアイシャドウフォーミュラ、Aの付く型番のハネムーンを愛でました。 一見、ハネムーンと似たアイシャドウって、たくさんあるので、少し…